トップページ > 触れるTOP > ex-chamber memo | 幕内政治がお届けする今最も旬な現代アートイベント情報

Walk on, walk on
with hope in your heart
And you'll never walk alone
you'll never walk alone

 

 皆様、おはようございます。
 現在鋭意開催中の「ULTRA002」。昨年以上に多くの方々にお越しいただいているようで、各方面に感謝でございます。
 なるべく会場にいるようにしているため、いつものギャラリー巡りができていないのが残念ではあるのですが、ここでしかお会いできない方ともたくさんお話しできたり、またほかのディレクターといろいろ情報交換できたりと、充実した時間を過ごしております。

 

 とはいえ、やや疲れておりますが・・・(汗)。
 もとい、ウルトラ002はあと2日、僕は諸々の都合でこの両日は夕刻頃からしか在中できないのですが、ぜひともお出でくださいまし。
 で、今週は8つの展覧会をご紹介致します。

 

画廊の視点 gallerism 2009 gallery-ism in art field #6
さかぎしよしおう展
青木克世 maniera
鈴木まさこ作品展「ZOO-M」
THE BLOOM
有馬かおる れんこんのなか
コイズミアヤ「隣の部屋」
レイコの出雲〈美術〉留学 木村幸恵

 

 今週は、まずは白金コンプレックスの合同オープニングがございます。そして、以前より話題をさらっていたミヅマアートギャラリーの新たなスペースがいよいよこの水曜日にオープンを迎えます。他、imura art galleryでの伊庭靖子さんの個展、YUKA CONTEMPORARYでの津村耕佑さんによるキュレーション展、MA2Galleryでの藤井保さんの個展など、目白押しでございます。
 ではでは、よろしくお願いします!