トップページ > 触れるTOP > ex-chamber memo | 幕内政治がお届けする今最も旬な現代アートイベント情報

 皆様、おはようございます。

 

 急なお知らせではありますが、およそ1年半にわたって続けて参りましたこちらの「ex-chamber memo」、先週分をもって終了と相成りました。
  その週に始まる展覧会を毎週7つ以上と決めて紹介してきたのですが、ご覧戴いた皆様がこちらの連載を通じてひとつでも多くの面白い展覧会や作品、アーティスト、ギャラリーと出会えているとホントに嬉しいです。ぜひとも出会えた面白いものを観続けていただき、また新たな面白いものを見つけてほしいと願います。ちなみに僕のブログ「ex-chamber museum」のトップページに掲載の《current exhibitions》と《upcoming exhibitions》でそれぞれ現在開催中とこれから始まる展覧会を紹介、不定期に少なくとも週に1回定期的に更新していますので、参考にしていただければ幸いです。
 また、こちらで続けてきた展覧会のレコメンドですが、少しお休みを戴いて、機会があればあらためて再開できれば、とも思っています。

 

 この連載を通じ、たいへん多くのギャラリーの皆様、ならびにアーティストの皆様にご協力いただきました。あらためて心より感謝申し上げると同時に、お忙しいなかお手数、ご面倒をおかけして申し訳ありませんでした。

 

 長きに渡ってお付き合いいただき、ありがとうございました。
 今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 2010年3月29日早朝 幕内政治